最近自分の時間がない

最近忙しくなってきたというか仕事が・・・
仕事の量ってあれだよね、一部の人がすごい多いかもしれないけども逆にすごい仕事量が少ない人もいるとおもうなー。まあ私も実際それ以上多い人がいるからなんともいえない感じはあるんだけどももう少しいそがしくない感じにしてもらえるといいかなーって。
忙しいのが仕方ないならもう少し給料あげてくれてもいいよね。
仕事があるだけいいのか。
でも時間がないのは本当。趣味とか普通の生活をするために仕事しているはずなのに今じゃ仕事がいそがしくて趣味とかに回す時間がないものね。
いくらお金があったって使う暇がなければいみないですよ。取りためたアニメもまだのこってるし。
やりたいことはかなりあるといってもいいね。

てか運動したーい。
全然最近運動できてないからかなりふとってきた気がする。食べる量は別にかわってないけどさ、やっぱりあれじゃんデスクワークだから必然的に1日のカロリーは低くなるんだよね。これが土建やとかなら違うんだろうけどこちとらインドアだからさ全然太っちゃうよこりゃ。
時間があれば運動とかその他のダイエットで痩せることも可能なんだおるけどさ。
別にダイエットすることが嫌なわけじゃないんだよね。ダイエットはしたいの。でもその時間がないわけですよ。時間がなくても出来るようなダイエットとかあればいいんだけどね。


時間をかけないダイエット方法で綺麗に痩せよう!
ダイエットに時間がかかるんだったら短時間で出来る方法さえあればいいよね。
今後ダイエットをする時間がとれれば色々とできるんだろうけども今はそんな雰囲気もないから時間がかかってしまうダイエットはおいといてすぐ出来るダイエットをやってみようかとおもいます。

これで痩せられればねー。
ま、もしやせられなくても別に負担が増えるというわけでもないし多分平気なんだけどね。

1日24時間しかないなかでどうやってうまくつかっていくのかというのが結構重要かなとおもいます。
仕事の時間はかえられないでしょ。
仕事場の近くに引っ越せば多分もう少し時間がとれるかな。でもそのせいでおそくまで残業しろとかいわれたらすごい嫌だな。あとはどの時間だろ、電車の中ではできなしな。
結構今がぎりぎり?

仕事から帰ってきて家族と遊ぶ時間とかほしいよー。
ま、別に仕事からかえったとしても舞ってる家族とかいないんですけどね!
.
畜生さみしーぜ。
時間がないなら空き時間をすごく有効活用するしなかない!